fc2ブログ

マロンさんの別荘

旦那様と娘、息子の4人家族。子供達に将来「こんな育児をしてたんだよ(^^;」と話してあげるための記録としてブログ続けてます!!

ディズニーランド2日目続き 


スタージェットの息子。

パレードに手を振る娘。でもキャラクターが近づくと逃げます…(^_^;)

大好きなミニー。

地面にいつの間にか描かれ消えていくキャラクター…。

帰路にて。キッテのガーデンテラスから見た東京駅。
息子は新幹線に釘付け。


帰りの新幹線にて。
ミニーちゃんは娘が自分で頑張って貯めたお小遣いで買ったお土産♪
宝物みたいです(^^)

余談ですが、ホテルから見たスカイツリー。
娘は用心深く、あまり親から離れない子でしたが、息子は平気で離れてうろうろするのでなかなか心配でした。
でもすっごく楽しかった!!
またいつか、家族で楽しみたいね!
関連記事
スポンサーサイト



雨降ってないですね^^
さっき書き忘れたけど バイキング
子供は 好きなのばかり 大人は お腹一杯まで
笑っちゃいました^^

めっさ楽しかったみたいですね♪
いいページになりましたね(^^v
ディズニσ(o^_^o)も行きたい(^^
[ 2015/09/22 11:33 ] 八ちゃん [ 編集 ]
バイキング、つい欲張っちゃいません?(^_^;)
子どもは無欲…だか何なんだか…

しかし、すごく楽しい旅でした!!
来年は娘も小学校でそうそう休めないだろうし、こんな自由な休み、旅は今年までかと思うと…。
楽しめて良かったです!
[ 2015/09/23 17:51 ] マロン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マロン

Author:マロン
写真に興味があり、お出かけしては、風景や食べ物の写真を撮りUPしていましたが、今は育児に追われ、育児日記がメインになっています^^;

アナログ時計(黒)
ブロとも申請フォーム
最新記事
カテゴリ
Live Clock 函館
今の函館