fc2ブログ

マロンさんの別荘

旦那様と娘、息子の4人家族。子供達に将来「こんな育児をしてたんだよ(^^;」と話してあげるための記録としてブログ続けてます!!

遠足のお弁当 

3月24日。
娘の修了式、そして息子の遠足の日。
息子は「カレーパンマン入れてね!」とか「ショクパンマン!」 とずっとリクエストしていました。
そしてあれほど、キャラ弁希望だった娘が、「キャラはもういい…」
大変だったけど張り切ってた私には少し淋しいお言葉…💧
なので今回の弁当はこれ。
イチゴが無かったのは予定外💧
でも、息子の要望通り、アンパン、食パン、カレーパン揃えてみました😄
冷凍食品のポテト使ったけど…。アンパンマンたちの下に玉子焼きが隠れてます。それと、隠れてるけど星形ナゲット、ハムとチーズ、枝豆、キュウリ。最近料理をすることが少ないから
作れなくなってる気がします…💧手抜きばかり。
それでも息子が、仕事から帰った私を玄関先で待ち構えて「ママお弁当ありがと!おいしかった!」と言ってくれたのは嬉しかったです😄
次は頑張るからね!
関連記事
スポンサーサイト



長男3歳 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マロン

Author:マロン
写真に興味があり、お出かけしては、風景や食べ物の写真を撮りUPしていましたが、今は育児に追われ、育児日記がメインになっています^^;

アナログ時計(黒)
ブロとも申請フォーム
最新記事
カテゴリ
Live Clock 函館
今の函館