マロンさんの別荘

旦那様と娘、息子の4人家族。子供達に将来「こんな育児をしてたんだよ(^^;」と話してあげるための記録としてブログ続けてます!!

九州場所 

今月はスポーツ月間!ってくらい、スポーツ観戦三昧です。
先週は長崎のVファーレンがJ1昇格を決めた一戦を観に行き、今週は何故か相撲の九州場所。たまたまチケットが手に入ったので家族で観戦です。
朝9時前から入れるらしいけど、子供達は飽きちゃうだろうから、いつもの土曜日通りに起き、朝食をとり、公文の宿題を済ませ…。10時頃の出発かな。会場近くのパーキングに車を停めて国際センターに入る頃には昼過ぎ。お相撲さん達数人とすれ違ったのはお昼休みなんだろうか。
お昼ご飯は中でお弁当を2つ買い皆で分けっこ。中で貴乃花親方とすれ違い、旦那様と「今のって…」と顔を見合わせました😆
普段テレビで相撲を見ることなんてないんですが、生で見ると迫力あるし、なんだか楽しい♪
座った席からの眺め。
西の力士が出入りする通路の上辺り。
子供達はこの構造が面白いのかずっとうろうろしてました。
そしてこの席の入口付近で、振分親方が警備してる!
私が、通路で子供の写真撮ろうとしてたら、「通路では撮らないでください」と注意されてしまった😅
で、こっそり親方を隠し撮りしちゃったけど😁
そんなこんなで、楽しい相撲観戦でした😄
また機会があったら行ってみたいな! 
関連記事
スポンサーサイト
娘8歳 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マロン

Author:マロン
写真に興味があり、お出かけしては、風景や食べ物の写真を撮りUPしていましたが、今は育児に追われ、育児日記がメインになっています^^;

アナログ時計(黒)
ブロとも申請フォーム
最新記事
カテゴリ
Live Clock 函館
今の函館